コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
日本医療・美容研究協会
について
JMBとは
JMBの設立意義
協会概要
協会組織図
代表理事
JMB
プレミアムサービス
医療サポート
保険とリスク管理
法務と美容コンプライアンス
ブランド力の向上と経営サポート
ワイドサポート制度
概要ページ
消費者保護への取り組み
消費者保護への取り組み
消費者保護窓口の設置
顧客引き継ぎ救済支援
規約
協会規約
加盟店規約
プライバシーポリシー
入会のご案内
入会のご案内
登録費用とプレミアム会費
入会までの流れ
お申込みフォーム
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
消費者相談窓口
サイトマップ
HOME
サイトマップ
HOME
JMB プレミアムサービス
NEWS & TOPICS
お問い合わせ
サイトマップ
ドクターサポートによる施術後肌診断のご依頼
ワイドサポート制度(施術賠償保険)
入会のご案内
各種書面の整備とリーガルチェック
日本医療・美容研究協会について
消費者保護への取り組み
無事故サロン認定制度(エントリー制)
画像診断サポートのご依頼
美容関連問題の相談および士業によるサポート
規約
MENU
日本医療・美容研究協会
について
JMBとは
JMBの設立意義
協会概要
協会組織図
代表理事
JMB
プレミアムサービス
医療サポート
保険とリスク管理
法務と美容コンプライアンス
ブランド力の向上と経営サポート
ワイドサポート制度
概要ページ
消費者保護への取り組み
消費者保護への取り組み
消費者保護窓口の設置
顧客引き継ぎ救済支援
規約
協会規約
加盟店規約
プライバシーポリシー
入会のご案内
入会のご案内
登録費用とプレミアム会費
入会までの流れ
お申込みフォーム
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
消費者相談窓口
PAGE TOP