アカウントページトップ スライドにしてください

NEWS & TOPICS

    プレミアムサービス

    医療サポート

    施術後肌診察のご相談

    サロンで発生した施術トラブルに対して全国のクリニックを紹介いたします。施術によるお肌のトラブルはこちら

    画像診断サポート

    お客様の事情により医療機関をすぐに受診できない場合など、顧問医による画像診断サポートを受けることができます。

    保険とリスク管理・美容コンプライアンス

    ワイドサポート制度(保険)

    加盟店さま自動加入のエステ施術賠償保険「ワイドサポート制度」。ほとんどの施術トラブルを手厚くカバーしております。

    美容関連問題の相談

    顧客対応に関する問題や契約・解約に関する問題など、美容サロンに関連する広範な問題の解決に適切なアドバイスをいたします。

    士業によるサポート

    より重大で複雑な問題には、協会顧問の専門家(弁護士・社労士・税理士)が、お悩みの解決策を導き出させていただきます。

    各種書面の整備とリーガルチェック

    業界の慣行や専門知識に精通したアドバイザーが、リーガルチェック、ひな形の提供、オリジナル書面の作成を支援

    ブランド力の向上と経営サポート

    JMBロゴの使用について

    信頼と実績に基づいたサポートを受けている証として、ブランドイメージの向上にお役立てください。

    無事故サロン認定制度

    無事故認定でサロンの信頼性とライバル店との差別化を実現!詳しい制度内容とエントリーはこちら

    顧客引き継救済支援

    顧客引継ぎによる経済的メリットや顧客からの信頼を得ることができます。制度内容とエントリーはこちら

    各種サービス規約

    サービス利用規約

    プレミアムサービス及び消費者保護への取組みに関する知用規約

    加盟店契約書

    2024年10月1日より一部内容が変更されました。必ずご一読ください。